トレ魂002

昨日の我、夜戦に突入す!4に参加された皆様、

お疲れ様でした!

 

そして、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

また、差し入れをくださった方も、ありがとうございました!!

 

今回はイラスト企画にも参加させていただき、POPを作ってもらいました!

なんだか嬉しい気持ちと不思議な気持ちでした。

 

また、会場を見て回りたかったのもあり、スケブをお受けできなくて申し訳ないです。。

最近はなかなかスケブも難しくなってきたなぁ・・・と感じます。

それくらいたくさんの方に来ていただけています。とてもありがたいです。

 

次のイベント参加は、受かれば夏コミになるかと思います。

3日目で艦これメインになるかと思います。

 

その後はいつも通りコミトレにも参加する予定です。

 

出来ればコミケ、コミトレとそれぞれで新刊作れればなぁ・・・と思っていますが、出来るかは分かりません。。

 

イベントに出ると、描きたい欲が高まりますね!

もっともっとたくさん描いてSNSにあげていければと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。

 

それでは、次はコミケで会いましょー!(受かってください!!

+DL販売+

 

*イベント参加情報*

 

 

2019.8.12/ 東京ビッグサイト

【4日目 ね-11a

 

 

2019.9.8 インテックス大阪

【申込予定

 

 

2019.6.2/ 神戸国際展示場

【