神戸かわさき造船これくしょん3

参加された皆様、お疲れ様でした!

今回のイベントは会場も大きく、スペース内も広く、ゆったりと頒布することが出来、あまり疲れすぎずに終えることが出来ましたので久々にブログ更新しますw

 

今回は持込数もかなりオーバーキル!って感じだったので、帰りの荷物の心配ばかりしてましたが、持込数のほとんどを頒布することが出来ました。

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

また、差入れも沢山いただきまして、ありがたくいただきたいと思います。

 

グッズは完売となりましたが、既刊はまだ少しありますので次のイベントでも頒布する予定ですので、よろしくお願いします。

今回の新刊も持っていきます。

新刊の委託については現在申請中なので決まり次第告知します。

 

次は何作ろうかなー。間に合えばまた本作りたいと思います。

別件で依頼をいただいたので、もしかしたら作れないかもしれませんが。。

依頼については、夏コミ近辺で告知出来るかと思いますので、またその頃に詳しく。。

 

ではでは、お疲れ様でした!

+DL販売+

 

*イベント参加情報*

 

 

2019.8.12/ 東京ビッグサイト

【4日目 ね-11a

 

 

2019.9.8 インテックス大阪

【申込予定

 

 

2019.6.2/ 神戸国際展示場

【