C89

C89お疲れ様でした!

今回、初の冬コミとなりました。

冬とはいえ、島中は暑いですね・・・

久々のイベント、とても緊張しましたが、とってもとっても楽しかったです!

 

前回の夏コミは、ギャルゲジャンルで参加でしたので、念願の艦これ島でした。

なので、頒布数もたくさん悩んだのですがそれでも一時間足らずで完売してしまい、せっかく足を運んでくださったのにお渡し出来なかった方が沢山おられまして申し訳ございません。。

次に向けての反省点とします。

 

今回は2日目の参加となりました。

東京2泊3日の旅となりまして、のんびりと参加することが出来ました。

今年の夏コミも申込はするつもりですので、当選した際はまたお越しいただけると嬉しく思います。

 

次のイベント参加は1月31日「こみっく★トレジャー27」

艦これの陽炎島で「5号館 チ11b」にてスペースをいただきました。

あまり時間もありませんので、コミケ新刊の再販のみとなるかと思いますが、

恒例の色紙もまた描こうかと思っております。

時雨クリーナーとおまけのポスカも少々在庫がございますので、コミケ不参加の方等はぜひぜひお越しください!

 

最後に、コミケにて当スペースに足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。

今回も沢山の方とお話をすることが出来てとても楽しい一日となりました。

また、差入をくださった皆様も本当にありがとうございました。

次の原稿の合間にいただこうと思います。

では、またどこかのイベント会場でお会いしましょー!

+DL販売+

 

*イベント参加情報*

 

 

2019.8.12/ 東京ビッグサイト

【4日目 ね-11a

 

 

2019.9.8 インテックス大阪

【申込予定

 

 

2019.6.2/ 神戸国際展示場

【