雨が降る

昨日、こみっく★トレジャー26に参加された皆様

お天気も悪い一日でしたが、お疲れ様でした。

そして、当サークルに足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

差入れをくださった皆様、ありがとうございました。

また次の原稿に向けて作業しつつ、少しずついただきますね!


今回、荷物量が微妙で「全部送っちゃえ!」と郵送してしまった故に、郵便遅延に巻き込まれてしまい、設営が遅れてしまいました。

次回もこうなってしまわないように、少し考える必要がありますね。。

イベントに参加するたびに何かしら見えてくるものがあります。


今回は目新しいものが無かったので、あまり忙しくならないかなーなんて思っていましたが、そんなこともなく沢山の方にお声がけいただけました。

ありがとうございました。


そして、今回のこみトレで当サークル一周年でございました。

1年、あっという間でした。ここまで続けてこられたのも皆様のお声がけあってだと思います。

おかげさまでどんどん絵を描くことが楽しくなる毎日です。感謝。


次のイベントは京セラでのカラマスです。

プロデューサーの皆様、よろしくお願い致します。

落ちなければ新刊あります。

落ちたら委託します。


残る今年のイベントは、受かれば冬コミになるかと思います。

一先ず冬コミに向けても準備を始めなければ。


こみトレお疲れ様でした。

+DL販売+

 

*イベント参加情報*

 

 

2019.8.12/ 東京ビッグサイト

【4日目 ね-11a

 

 

2019.9.8 インテックス大阪

【申込予定

 

 

2019.6.2/ 神戸国際展示場

【