コミックマーケット

昨日、コミックマーケット3日目

当サークルまで足を運んでいただいた皆々様、ありがとうございました!

参加そのものが、初のコミケでした。

大通りのシャッター列が真横でめちゃくちゃビビッてましたが、

流石コミケスタッフさん、といった感じでした。

大きな会場で、全て回るのも難しいイベントで、いつも来てくださる方々からのお声がけ、とても嬉しかったです。

また、差入れをくださった皆様、ありがとうございました!

これから少しずついただきますね。

又、新しい出会いも沢山ありました。

流石大きなイベント。北から南、はたまた海外から来られている方まで様々で、すごいなー(小並)と思ってました。

英語が話せなくてジェスチャーと日本語英語であたふたもしました。


久々の東京。今回は愛猫のためも考え観光予定無しでスケジュールを組んだのでほんとにコミケに行っただけですが、とても楽しい旅行でした。

私のお買い物は全て完売していて何も買えなかったですが、次回の冬コミ申込は買ってきましたので、次回も申込しようと思っています。


次回こそ艦これで出たい!受かる気はしてませんが、勝負したい。


次のイベント参加は

9/6 こみっく★トレジャー

に参加致します。


デレマス島ですが、4号館入ってすぐの島中になりますので、お立ち寄りいただければと思います。

あまり時間もありませんので、ラインナップはあんまり代わり映えしないとは思いますが、コミケ参加できなかった!という関西の皆さん、是非来てくださいね!

何気にこのこみトレでサークル活動及び絵を描き始めて1年です。

記念に何か作りたい気持ちはありますが、何か間に合うものあるかなー。。


こみトレの後は京セラの「カラフルマスター」にも出ます!

そこで眠り姫の1巻を作りたいなー。作れるかなー。

出来れば製本してもらって委託も考えてます。

出来るかはまだ分かりません!


改めて、この度は沢山の方々をお話が出来てとても楽しいイベントとなりました。

ありがとうございました。

またお会いしましょー!

+DL販売+

 

*イベント参加情報*

 

 

2019.8.12/ 東京ビッグサイト

【4日目 ね-11a

 

 

2019.9.8 インテックス大阪

【申込予定

 

 

2019.6.2/ 神戸国際展示場

【