入道雲!

昨日、インテックス大阪で開催された

「トレ魂☆#001」「我、夜戦に突入す!3」

にご来場いただいた皆様、そして、当サークルに足を運んでいただいた皆様

誠にありがとうございました。


やはり、会場が大きいだけに、沢山の人が集まりましたね!

今回は当サークル、初めてのお誕生日席でした。

艦娘POPが目の前で、すごく眺めが良かったですw


そして、今回も差し入れをくださった皆様、ありがとうございました。

会場でいただいた分もありますので、全部写真撮れなかったのが残念ですが。。

感謝して、次の原稿の合間にいただきたいと思います。


来場された皆様、左右お隣だったサークル様、皆様のおかげでとても楽しいイベントになりました。

今回もあまりスペースから出られなかったのが少々悔やまれますが、楽しかったです!

相変わらず、設営から開場までの間は緊張しますね・・

まだまだ慣れません。でも、来てくださる皆様とお話するとその緊張も忘れてしまうので不思議です。

まだまだ駆け出しサークルではありますが、見守ってくださると嬉しいです。


次のイベントはコミックマーケットに参加が決まっておりますが、その後のコミトレにも参加する予定です。

コミケの都合上、参加ジャンルは艦これではないかもしれないですが、艦これのものもコミケで作りたいなと思ってますので、多分コミトレでも艦これ物が増えてると思います。

ので、参加される方は是非立ち寄っていただければと思います。

因みに、9月コミトレで当サークルが活動を始めて1周年なのです!

記念なので何かしたいなー。。


イベント明けですが、早速コミケ準備に追われてます。

トレ魂に引き続き、コミケでもお誕生日席をいただけました。

どうなるのかなー。不安と楽しみでいっぱいです。


とりあえず、トレ魂、お疲れ様でした!

+DL販売+

 

*イベント参加情報*

 

 

2019.8.12/ 東京ビッグサイト

【4日目 ね-11a

 

 

2019.9.8 インテックス大阪

【申込予定

 

 

2019.6.2/ 神戸国際展示場

【