神SUMMER!

もうすっかりこのブログもイベント告知しかしてないですね。。


たまには、閑話休題でも。


もうすぐまたイベントです!

また色んな方々に会えること、楽しみにしております。


巷で持ちきりですが、コックマーケット、

当サークルもスペースいただけました!

初コミケです!

しかもお誕生日席です!!

びっくりです!!!


アイマス島です。

ずっと構想を練っていたデレマス漫画を作れたら、と思ってます。

今から間に合うのかなー。。

落ちないように頑張ります。

艦これ等も何か作りたい!

晴れ舞台ですので、盛りだくさんで行きたい!


まずは、目先の夜戦ですね。

夜戦ページを作りました。お品書きページです。

MAPも載せましたので、ご確認を。

又、恐縮ですが、注意事項を書かせていただきました。

多分他のサークルさんでも喚起されてることだと思うので、

イベント全体で気をつけていただければと思います。


イベントに向けてラストスパート、頑張って準備します!

+DL販売+

 

*イベント参加情報*

 

 

2019.8.12/ 東京ビッグサイト

【4日目 ね-11a

 

 

2019.9.8 インテックス大阪

【申込予定

 

 

2019.6.2/ 神戸国際展示場

【