わんだふる!

5/24はワンファフルステージ 3rd Live!にお越し下さった皆様、

そして、当サークルに足を運んで下さった皆様、

お手に取っていただいた皆様、

ありがとうございました!!


今イベントも毎度ながら開始前はド緊張しておりました。

夫には「ノミの心臓やな・・・」と鼻で笑われるほど・・・

しかし、開始後の拍手、そして真っ先に当サークルに来てくださった方々と

お話をしてすっかり緊張も忘れてしまうくらい楽しいイベントでした。

又、差入れをくださった皆様もありがとうございました。

少しづついただこうと思います。


今回は初めてのチャレンジも多いイベントで、反省点も数多く見えまして、

また次に繋げていけたらな、と思っております。


次のイベントは当選していたらトレ魂内の艦これかなー。

今回こそえっちぃ何かを描きたい!

多分R18にはならないとは思いますが・・・

参加される皆様はまた足を運んでいただければ嬉しいなぁ。

+DL販売+

 

*イベント参加情報*

 

 

2019.8.12/ 東京ビッグサイト

【4日目 ね-11a

 

 

2019.9.8 インテックス大阪

【申込予定

 

 

2019.6.2/ 神戸国際展示場

【