京都イベント無事終了!

昨日はみやこめっせでの「鎮守府に着任しました!弐」イベントでした。

お足元の悪い中、参加された皆様お疲れ様でした。


本当は前日入りする予定だったのだけれど、新刊の原稿がなかなか終わらず当日入りすることとなり、

かなり余裕を持って出発したはずなのに開会してからの到着となってしまい・・・

今イベントの一番の反省点です。

スペース前でお待ちいただいていた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、同人活動を始め、イベント参加し始めてから半年程の私のサークルに真っ先に来ていただけて、お待ちいただけるということは初めての経験でした。

おかげさまで新たな意識を持つことが出来ました。


今回はお詫びの気持ちも込めまして出来る限りスケブをお受けしまして、過去最高の数のスケブを描かせていただきました。

イベント中殆ど描いていたので来ていただいた方にお声がけがあまり出来なかったのもちょっぴり勿体無かったなーと思います。

それにしても、スケブは勉強になりますね。

短時間で必ず完成させるという点で、すごく鍛えられます(笑


今回のイベントはすごく充実した一日となりました。

改めて、当スペースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回のイベント等はツイッターやらこのHPやらで告知させていただきます。

次は受かってたらコミジェネ内のワンステラブライブオンリーになるかと。


------ここからは京都感想------


昨日、会場を出てせっかくなのでショコラティエに寄りました。

ドゥーブルセットさんでショコラと、ホットチョコレートをいただきました。

程よい甘さでとても美味しかったです!

ショコラはお持ち帰りしたので、これからゆっくりいただきます。


やはり、雨・京都・桜と重なると道路は混みますねー・・・

会場から河原町まで出るのにバスに乗っても全然動かなくてかなり時間かかってしまって。

もう一件くらい行きたかったのですが、断念。。

京都はショコラティエが多いのでまた旅行したいです。

それから、やっと鴨川を見ることが出来ました!素敵な風景でした・・・

バスに乗りながらですが、枝垂桜も見られました!

ゆっくりと京都にお花見に行きたかったですが、今年は無理だなー・・・

京都旅行したい!とまた強く思いました(*´˘`*)♡

+DL販売+

 

*イベント参加情報*

 

 

2019.8.12/ 東京ビッグサイト

【4日目 ね-11a

 

 

2019.9.8 インテックス大阪

【申込予定

 

 

2019.6.2/ 神戸国際展示場

【