2.22 神戸。

一昨日はお疲れ様でした。

 

当サークルに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

開場直後は人の多さにディスプレイが展開出来ない等ありまして、

お隣のサークル様にもご迷惑をおかけしてしまったり等ありました。

人の流れが落ち着いてからは、沢山の方が足を止めてくださり、沢山の感想の声も頂けたりと、おかげさまでイベント時間があっという間に感じる程とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。

 

直近のイベントは

シンデレラ☆ステージ3

 

今回の神戸と頒布物は大体同じになるかと思いますが、

複製原画をいくつか追加出来ればと思っております。

新刊の方も神戸とシンステ合わせのものなのでもちろん増刷して

持っていく予定です。

今週からまた次のイベントに向けて準備をします。

 

また次のお品書きが出来ましたらお知らせいたします。

+DL販売+

 

*イベント参加情報*

 

 

2019.8.12/ 東京ビッグサイト

【4日目 ね-11a

 

 

2019.9.8 インテックス大阪

【申込予定

 

 

2019.6.2/ 神戸国際展示場

【