イベント

pixivでは先に書きましたが、

こみっく★トレジャー24にてスペースをいただけました!

 

初!イベントとなります。

 

また、配置が決まりましたらここに書かせていただきます。

 

緊張緊張 & 緊張 。

 

まだイラスト3枚しか出来てなくて絶望的ですが、沢山用意して行けるように頑張ります!

 

こみトレの他に、現在は

 

ラブライブ!季節外れのSh

 

に応募しています。

 

スペースいただけましたらまた書かせていただきます。

 

こみトレの方は艦これメインになると思いますが、ラブライブの子たちも連れて行く予定です。

 

Sh用の先行たちです。

とはいえ、まだ手付かずなんです。。

 

誰を連れて行けるかな~。

 

その前に、夏コミがありますね!

私は一般参加します!

+DL販売+

 

*イベント参加情報*

 

 

2019.8.12/ 東京ビッグサイト

【4日目 ね-11a

 

 

2019.9.8 インテックス大阪

【申込予定

 

 

2019.6.2/ 神戸国際展示場

【